【EXO】SMTOWN2018京セラドーム大阪2日目

SMタウンライブ大阪のベッキョン画像

SMTOWNライブ2018京セラドーム2日目のEXOメンバーの画像をまとめました。

ライブビューイングは初日と2日目の土日のみ。

寂しいですが、ライビュ組は2日目が最終日でした。

【EXO】SMTOWN 2日目画像 180729

セフンとディオ。かっこいいセフンよりも、手前のディオの若干事故ってる顔がw

SMタウンライブ大阪のセフンとディオ画像

人見知り鎖国EXOたちは、身内で固まることが多いのです。セフンは去年のSMTもディオとくっついていました。

SMタウンライブ大阪のセフンとディオ画像

この目線の先にいるのもディオです。

SMタウンライブ大阪のセフン画像

チャニョルの筋肉もすごいけど、シウミンもかなり鍛えてるっぽいですよね。

SMタウンライブ大阪のシウミン画像

スーパージュニアのシウォン先輩とセフン。手を取って上目使いのセフン。分かってるな~。

SMタウンライブ大阪のセフンとシウォン画像

SMT2日目も安定の爆イケジョンデ。

SMタウンライブ大阪のチェン画像

イヤーカフもキャッチされていました。ピアスはジョンデのキャラ的に開けなさそうですよね。

SMタウンライブ大阪のチェン画像

NCTのジョニーくんとジョンデ。この2人って仲良しなんですかね?いいもの見た感。

SMタウンライブ大阪のチェンとジョニー画像

カイがhopeで全員お揃いのTシャツをがっつりインするのはディオと一緒です。

SMタウンライブ大阪のカイ画像

きりりセフン。

SMタウンライブ大阪のセフン画像

スホを見つめるチャニョルの瞳が切なげで意味深です。ベッキョンはいいの!?

SMタウンライブ大阪のチャニョル画像

ウェンディとのデュエットのときの衣装です。長身なのでロングコートが似合います。

SMタウンライブ大阪のチャニョル画像

ベッキョンは、ライブビューイングに向けて、チャニョルと一緒にカメラに向かって声をかけてくれました。

SMタウンライブ大阪のベッキョン画像

まとめ

時間の都合上か、東方神起先輩の曲が1曲なくなったくらいで、セトリはほぼ初日と変化なしでした。

さすがに準備期間も短くて、3日間であれこれと変える余裕はありません。

みんな多忙なアイドルなので、通しのリハーサルを1回するだけでも大変そうです。

イェソン先輩がツイッターに、ベッキョンとの2ショットをアップしてくれたのは嬉しかったな。

EXOメンバーって、あまり他グループとからまない閉鎖的な印象なので、SMTでいろんな人と仲良さげにしていると嬉しくなります。

2日目は、公演前に松屋でスホの目撃談がありました。

これからドームで5万人に夢を見せてくれる人が、まさかの庶民的な牛丼屋とか、好感しかないっていうw

最終日7/30(月)も楽しみです。