【EXO】マレーシアのコンサート写真【エリシオン】

EXOシウミンの写真

7/7にマレーシアのクアラルンプールでEXOエリシオンコンサートが開催されました。

1日だけだったからか、七夕だからか、メンバーはみんなリラックスして楽しんでいたようです。

気になる写真を厳選してピックアップ!

クアラルンプールのEXO写真

EXOチェンのコンサート写真

冒頭のシウミンも美しいですが、このチェンの爆イケっぷりよ。結婚しよ。

EXOチャニョルのコンサート写真

コンサート終盤で髪もぺたっとなっているのに顔が整いすぎてて見とれるやつ。この帽子って私物ですよね。ステージに持ち込むほどのお気に入りなのかな。

EXOチャニョルとカイのコンサート写真

マレーシアではチャニョルとカイがイチャイチャしてました。ファンのスマホで写真をとってあげるチャニョル&カイ。ほっぺたくっついてるううう。

EXOチャニョルとぬいぐるみの画像

ファンから投げ込まれた犬のぬいぐるみに、優しい表情のチャニョル。頭なでなでしてました。

EXOチャニョルとカイのコンサート画像

チャニョルとカイでETごっこ!?2人ともかわいい。

EXOセフンのコンサート写真

ふにゃバブは封印で、オスみあふれるキリッとしたセフン。

EXOセフンとスホのコンサート写真

顔立ちだけ見ると、セフンのほうがリーダーと言われたら信じてしまいそう。セジュン尊い。

EXOベッキョンの写真

カメラ目線でポーズをとるベッキョン。しっかり目が合ってる感すごい!

EXOシウミンの写真

わんこが多いEXOのなかで、猫ちゃんとしてひとりがんばるシウミン。にゃんにゃんシウミンかわいすぎ。

まとめ

マレーシアでは、ベッキョンがマイクを口に入れて、そのマイクをシウミンの衣装にぐりぐりしようとして嫌がられていました。そりゃそうだw

他にも、ファンのスマホを借りてセフンがディオを撮影したり、セフンがいたずらで背後からシウミンの股をくぐろうと(!?)したり、みんなご機嫌で何よりです。

チャニョルとディオが恋人みたいにじゃれてたり(チャニョルの彼氏感すごかった)、セフンがディオにちょっかいを出して手の甲にキスしてみたり、見どころ満載でした。

ファンからステージに投げ込まれたぬいぐるみや被り物で、メンバーが遊んでくれるのも海外公演ならでは。日本や韓国ではできないことですからね。

メンバーはもちろん、現地のファンの人や、海外から駆けつけた観客席のみんなが楽しそうなのを見ていると、お留守番組もまた幸せな気分になれます。

みかん

マレーシアのファンにとって素敵な七夕になっていたらいいですね。