【EXO空港写真】セフンが北京から韓国へ帰国180720

EXOセフンが中国の北京から韓国のソウルに帰国したときの空港写真です。

ソウルでエリシオンのアンコールコンサートを終えて、しばらくしてから中国へ移動したようです。

セフンが今中国にいるのでは?という噂がちらほらありましたが、韓国出国の空港写真が上がってこなくて噂止まりでした。

実際には7/17に北京に出発して、ソウルに帰国したのは7/20です。

セフンの北京空港画像180720

EXOセフンの空港写真

超絶至近距離に取り囲まれてぎゅうぎゅうづめです。

EXOセフンの空港写真

ボディーガードさんが囲むように守っていますが、多勢に無勢ですからね。誰も怪我しなくてすんでよかったです。

EXOセフンの空港写真

ぴたっといつものマネージャーさんがいます。大変なお仕事です。

EXOセフンの空港写真

ちなみにこの時計ははロレックス。手の甲の血管が男性的です。

EXOセフンの空港写真

ひろーい背中。真後ろからよく撮れたなあと。

EXOセフンの空港写真

あまりのごった煮にちょっとお疲れモードかな。

まとめ

相変わらず中国のファンが熱烈歓迎なのはすごい。一瞬あまりの空港の混雑ぶりにヒヤリとしてしまいました。

ぎゅうぎゅうのなかで、異様に至近距離で撮られて、セフンも心なしか硬い表情です。

セキュリティスタッフに「(ファンを)押さずにゆっくり進みましょう」と落ち着いていたセフン。

注意
怪我やトラブルがあってからでは、大きな問題になってしまうから、最大限に気を遣わなければいけません。

アイドルからは強く言えないし、ファンとの付き合い方のなかでも、空港での対応は難しいところです。

私も写真がアップされたら見ちゃうしな…。

最低限のマナーを守って、アイドルとファンが良い関係を築いていけるといいのですが。

みかん

ところで、今回のセフンの中国訪問はソロのお仕事でしょうか。雑誌の撮影かな。

北京の「Red Brick Art Museum」で何かの撮影をしていた様子です。

長い間お蔵入りしていた映画「キャッツマン」が動きだすならその宣伝??

セフンは中国でも人気が高いから、これからまた中国での仕事が増えるかもしれませんね。